今こそオールインワンファンデ♡

オールインワンファンデは進化している

2008年に韓国から日本へ上陸してから爆発的にヒットしたBBクリーム。皮膚を落ち着かせて欠点を補うという意味がこもっています。ファンデほど厚塗りにならないのにシミソバカスはカバーしてくれると話題になりましたね。韓国土産でもらう機会があったり、色んなコスメブランドが発売したりで、多くの女性が一度は手を出したのではないでしょうか。あれから8年、オールインワンファンデはかなりの進化を遂げています。

お肌をいたわりたいなら

少し前のオールインワンファンデもカバー力抜群で優秀ではありましたが、最近のオールインワンファンデは美容成分がたっぷり配合されており、メイクしながらホワイトニングまでできちゃうんです。アンチエイジングに効果的な商品なんかも出ています。お肌は手で刺激するほどくすみや肌荒れの原因となりますが、オールインワンファンデさえあればコントロールベースやらコンシーラーやら色んなアイテムを重ね塗りしなくて良いので、お肌を触る時間が減り、肌トラブルのリスクが最小限で済みます。それどころかつけたまま眠ってスキンケアになるタイプまで販売されているのですから驚きですね。

相変わらずコスパは抜群

オールインワンファンデを用意してしまえば、下地やファンデーション、美容液や日焼け止めをばらばらに買う必要がありません。これ1つで全てがまかなえるのですから、お財布に優しいのはもちろんのこと、メイク道具スペースも節約できますし朝の忙しい時間の節約にもなっちゃいますね。浮いたお金も空いた時間も別のことに使っちゃいましょう♡

今のメイクの流行りにぴったり

最近のベースメイクは肌の悩みをしっかりカバーしつつも素肌感を大切にするという、いいとこどりのなんとも贅沢かつヌーディな表現が流行っています。オルチャンメイクやイガリメイクなんかが当てはまりますね。これらのメイクはしっかりファンデを使ってしまうと作りこんだ顔になり年齢も少し上に見え、ぽっと蒸気したやわらかい雰囲気が再現しにくいのです。流行りのメイクに挑戦してみたいけれど何から始めればいいかわからない人はオールインワンファンデから挑戦してみることをおすすめします。

日々の充実のために♪

オールインワンファンデは誰が使っても高クオリティの肌になれるんです。忙しくてメイクを時短したい方も、メイク慣れしているけれどより自分を魅力的にみせたい方も、メイク初心者でベースメイクの手順がわからない方も、日々進化しているオールインワンファンデをぜひお試しください♪